SSブログ

ルナティックドーンオデッセイ その2 [ルナティックドーンオデッセイ]

前回ウィンダムにあっさり見捨てられてしまった主人公。(違)

このままでは生きていけないのでとりあえず酒場でナンパすることに。



[猫][猫][猫]



誰も仲間になってくれませんでした(T_T)

しかたがないのでこのまま依頼を受けます。

ウィンダムがいなくても1人だから敵が弱くなってやっていけるかもしれない・・・!ドキドキ



[犬][犬][犬]



死んだ・・・(T_T)

なんだこれ、ロマサガのアイシャレベルの弱さなんですが・・・。

しょうがないので逃げてやり過ごすことに。

さすがに逃げるのは出来るみたいです(ほっ)


次の町で性懲りも無くナンパしてみたらやっと1人仲間になってくれました(ノ∇・。)ヨカッタ・・・!

これで敵にも勝てるようになるかな?!


と、意気込んでいたら道中で賊に襲われる羽目に。

よし来い!今度のオレタチゃ一味違うぜ!



[爆弾][爆弾][爆弾]




死んだ・・・(T_T)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。